お買い物ガイド

商品注文方法

1.商品をショッピングカートに入れる
2.注文画面へ進む
3.商品の送付先を入力する
4.決済方法を選択する
5.注文内容を確定する

お支払について

●クレジットカード決済
【VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX】
・支払い方法 一括払い、分割払い、リボルビング払い
(カード情報などの入力内容は、SSLで暗号化されて送信されますのでご安心ください。)

●銀行振込
【振込先 楽天銀行 ジャズ支店 普通口座 7045469  株式会社ディーキャスト 】
【振込先 ゆうちょ銀行 〇〇八支店 普通口座 6086217 株式会社ディーキャスト 】
(記号番号:10020-60862171)

・お振込確認後、商品を発送いたします。
・お振込みに3日以上かかる場合は、一度ショップにご連絡ください。
・恐れ入りますが、振込手数料はお客様にご負担頂いております。

●コンビニ後払い(NP後払い)
払い決済サービス「NP後払い」
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:248円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
※請求書はご注文金額に【後払い決済手数料248円】が加算された金額にて発行されます。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で88,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

●atone 翌月後払い(コンビニ)

atone

今月のご利用分を翌月20日までに、コンビニでまとめてお支払いいただけます。
ポイントが貯まる・使える、お得な支払い方法です。
「NP後払い」を運営する株式会社ネットプロテクションズがサービスを提供しています。
サービス詳細はこちら

ご注意
※atone 翌月後払いの決済手数料は無料です。
※代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき、ご指定の方法で請求いたします。
※ご利用月は、別途、請求費用90円(税別)が発生いたします。予めご了承ください。
※atoneをご利用いただくと、atoneのお買いもの代金に使える「NPポイント」が貯まります。
※NPポイントは、atoneのご利用代金をお支払いいただくことで獲得できます。

●定期購入
現在定期購入はご利用いただけません。

配送について

●送料について
・全国一律650円(一部地域及び離島は除く)。
・ご注文金額によって、送料が無料となる場合があります。
・お届け先が複数の場合、お届け先ごとに送料がかかります。
・一部の商品またはお届け先地域で特別送料が別途かかる場合があります。(料金が変更となる場合は、改めてスタッフより連絡いたします)
・高額商品(目安:30万円以上)をお取扱の場合、配送補償を弊社が負担いたします。

●出荷条件
・ご注文受付後、基本2営業日以内に発送致します。

●配送時間指定

・配送時間帯をお選びいただけます。
・天災や交通事情、お届け先のご不在等の諸事情で、ご希望の時間にお届けできない場合があります。
・時間帯の中での時間の指定はご容赦ください。

●配送方法
・商品は宅配便、メール便にて国内より発送致します。
配送業者は、佐川急便・日本郵便等になります。(配送業者の指定はできませんのでご了承ください)
・複数の商品をご注文いただいた場合に、複数の契約倉庫から別々に分割配送されることがあります。
・お取り寄せ商品は、他の商品と一緒にご注文され た場合でも、別々のお届けになります。

●配送先について
・日本国内に限ります。
・ご注文主様以外のお届け先を指定できます。

消費税について

●当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。(1円未満消費税端数 四捨五入)

返品について

●返品の方法
・基本的にお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
・初期不良による返品・交換は、商品到着後3日以内に、【必ず】お問い合わフォームより事前連絡をください。
・弊社で初期不良の確認ができましたら、商品(外箱・付属品・同封物・保証書・取扱説明書すべて含む)を、2日以内に着払いにてご返送お願い致します。商品の在庫があれば良品との交換をさせて頂きます。
・返送中の破損・紛失等については、弊社では一切の責任を負いませんので、十分な梱包での返送をお願いいたします。
・ご返送時の配送控えは返品受領の証書となりますので、大切に保管してください。
・次に該当する場合は、返品・交換がお受けできません。
1.お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
2.オーダー商品
3.組み立て途中あるいは組み立て後の商品
4.商品(外箱・付属品・同封物・保証書・取扱説明書すべて含む)のどれかが不足している場合。
5.商品到着後7日以上が経過したもの、また事前連絡がない場合