お買い物ガイド

商品注文方法

1.商品をショッピングカートに入れる
2.注文画面へ進む
3.商品の送付先を入力する
4.決済方法を選択する
5.注文内容を確定する

お支払について

●クレジットカード決済
【VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX】
・支払い方法 一括払い、分割払い、リボルビング払い
(カード情報などの入力内容は、SSLで暗号化されて送信されますのでご安心ください。)

●銀行振込
【振込先 楽天銀行 ジャズ支店 普通口座 7045469  株式会社ディーキャスト 】
【振込先 ゆうちょ銀行 〇〇八支店 普通口座 6086217 株式会社ディーキャスト 】
(記号番号:10020-60862171)

・お振込確認後、商品を発送いたします。
・お振込みに3日以上かかる場合は、一度ショップにご連絡ください。
・恐れ入りますが、振込手数料はお客様にご負担頂いております。

■コンビニ後払い(スコア後払い)

スコア後払い(コンビニ後払い)

●後払い手数料:220円(税込)
※システムの仕様上、後払い手数料は商品代金合計に含まれておりませんのでご注意ください。実際のお支払総額(請求金額)は商品代金に後払い手数料(220円税込み)を加えた額となります。

●利用限度額:110,000円(税込)
●払込票は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
スコア後払いサービスご案内ページURL:https://www.scoring.jp/consumer/
にて必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:03-6458-2577
●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
・LINEPay請求書支払い
・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
・d払い請求書払い
・ファミペイ請求書支払い

配送について

●送料について
・全国一律660円(一部地域及び離島は除く)。
・ご注文金額によって、送料が無料となる場合があります。
・お届け先が複数の場合、お届け先ごとに送料がかかります。
・一部の商品またはお届け先地域で特別送料が別途かかる場合があります。(料金が変更となる場合は、改めてスタッフより連絡いたします)
・高額商品(目安:30万円以上)をお取扱の場合、配送補償を弊社が負担いたします。

●出荷条件
・ご注文受付後、基本2営業日以内に発送致します。

●配送時間指定

・配送時間帯をお選びいただけます。
・天災や交通事情、お届け先のご不在等の諸事情で、ご希望の時間にお届けできない場合があります。
・時間帯の中での時間の指定はご容赦ください。

●配送方法
・商品は宅配便、メール便にて国内より発送致します。
配送業者は、佐川急便・日本郵便等になります。(配送業者の指定はできませんのでご了承ください)
・複数の商品をご注文いただいた場合に、複数の契約倉庫から別々に分割配送されることがあります。
・お取り寄せ商品は、他の商品と一緒にご注文され た場合でも、別々のお届けになります。

●配送先について
・日本国内に限ります。
・ご注文主様以外のお届け先を指定できます。

消費税について

●当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。(1円未満消費税端数 四捨五入)

返品について

●返品の方法
・基本的にお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
・初期不良による返品・交換は、商品到着後3日以内に、【必ず】お問い合わフォームより事前連絡をください。
・弊社で初期不良の確認ができましたら、商品(外箱・付属品・同封物・保証書・取扱説明書すべて含む)を、2日以内に着払いにてご返送お願い致します。商品の在庫があれば良品との交換をさせて頂きます。
・返送中の破損・紛失等については、弊社では一切の責任を負いませんので、十分な梱包での返送をお願いいたします。
・ご返送時の配送控えは返品受領の証書となりますので、大切に保管してください。
・次に該当する場合は、返品・交換がお受けできません。
1.お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
2.オーダー商品
3.組み立て途中あるいは組み立て後の商品
4.商品(外箱・付属品・同封物・保証書・取扱説明書すべて含む)のどれかが不足している場合。
5.商品到着後7日以上が経過したもの、また事前連絡がない場合